当社の強みはカロペプタイドという他社にない原料をもっていることですが、それは弱点でもあると捉えています。つまり、カロペプタイドという独自のものをもっているがゆえに、オリジナル商品が比較的容易に実現できてしまうため、それが向上心を阻害している面があると考えております。その考えのもと、カロペプタイドを使った商品開発に力を入れる一方で、カロペプタイドに依存しない商品開発も進めてまいりました。
その結果生まれた代表的な商品が、2007年に販売を開始した『
リビュート・ホワイトクレンジングソープ』です。この商品は大変な評判を呼んでおり、現在、『ホワイトクレンジングソープ』を使って洗顔したあとに使える、エッセンスローションを開発しております。
また、独自のサプリメントの開発も進めており、化粧品・サプリメントにおいて大手企業に負けない質の高い商品を開発していきたいと考えております。